【予告】3月15日発売「食品商業」に記事が登場します☆

3月15日発売の「食品商業4月号」にスーパーマーケットで取り組める

「子どものおしごと体験の組み立て方」について記事を書かせて頂き

ました。

価格訴求や大量陳列、店舗数ではない方法で、地域のお客様の認知度や

支持を高める方法として、「子どものおしごと体験」は効果や影響を発揮

できます。

今回はその企画の組み立て方の勘どころを解説しています。

“子どもおしごと体験の本当の目的は?”

“おしごと体験開催のノウハウ”

“地域の課題を解決することが、地域密着戦略の答え”

などなどです。

スーパーマーケット経営の皆様や地域密着戦略の担当者の皆様にたくさん

読んで頂ける事を期待しています♪

ぜひぜひご覧下さい☆